一意専心
絵や日記を綴るカオスなブログ兼HP☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY:
蝶。
GWはきっと家にひきこもっている私ですww
あ、でもデッキが欲しい。
録画機能というものがないのですよ、我が家には!!
見るだけなら、PCやPS2でできるんですがねー
今月からどうやら残業が始まるみたいなので、やっぱり録画機能が欲しいっ!!!
明日にも電気屋さんにいってきますかねー
ってか、今のって地デジ録画できるのか?
いや、出来なければ困るwww

さて、今日はエロ杉・・・・高杉さまを書きましたww
追記にのせてます。
いや、追記にのせた理由は特にないんですがね、なんとなく・・ねww
見たい方はどうぞー
彼には赤がよく似合います。







chou



『ただ壊すだけだ。この腐った世界を』

蝶は今日も華を探して彷徨っている。
喉が枯れても。
手足がもげようとも。
ただ、華の元に帰るために。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 一意専心. all rights reserved. ページの先頭へ
