一意専心
絵や日記を綴るカオスなブログ兼HP☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY:
蝶。
GWはきっと家にひきこもっている私ですww
あ、でもデッキが欲しい。
録画機能というものがないのですよ、我が家には!!
見るだけなら、PCやPS2でできるんですがねー
今月からどうやら残業が始まるみたいなので、やっぱり録画機能が欲しいっ!!!
明日にも電気屋さんにいってきますかねー
ってか、今のって地デジ録画できるのか?
いや、出来なければ困るwww

さて、今日はエロ杉・・・・高杉さまを書きましたww
追記にのせてます。
いや、追記にのせた理由は特にないんですがね、なんとなく・・ねww
見たい方はどうぞー
彼には赤がよく似合います。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/02(金)   CATEGORY:
曇天
別バージョン完成致しましたーww
って、いっても背景と顔をかえただけなんですけどね orz

血などの表現がありますので、苦手な方はバックをお願いします。
大丈夫な方はどうぞー

GW楽しむぞー!!!wwww




つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/02(金)   CATEGORY:
絵ちゃっと。
okiotome


この前、専門の友達と久しぶりに絵チャをしました。
もうね、楽しすぎました。
気が済むまで書いて、話して、笑って、悶えて(え?)www

彼女たちは、親友じゃありません。
戦友ですww
うん、親友の枠に収まりきれませんよww
もうね、大好きだ!!!

そのときかいたそーごの表情が気に入ったので、それを元になんとか形にしてみました。
一番好きなキャラなのに実は初書きだったりします。
うん、ただ資料とかを長時間見てられないって理由なんですけどね。好きすぎてww
だから、ほとんど資料見ることなく(見ることができなくて)完成☆
そのため、いろいろ違う所があるかもしれませんがスルーよろしくですww
そのうち背景には土方氏をいれる予定ですwwww
この絵の別バージョンも制作してます。
そのうちうpしますのでおたのしみにー☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 一意専心. all rights reserved. ページの先頭へ
