一意専心
絵や日記を綴るカオスなブログ兼HP☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY:
リグル・ナイトバグ
りぐる

はい、りぐるさんです。
虫は苦手です。
でもりぐるみたいな児だったらどんとこいww
いや、なんでもないです。
昔、学校の生物のせんせーが『地球上で一番強いのは虫だ!!』といってました。
地球上の生物を人間と同等にしたとき、虫は、空も飛べる、毒をもってるものもいるし、跳躍力や鋭い牙をもってるものもいる。なにしろ地球上で1番多いのが虫だそうです。

そんなことを延々と授業中に語ってくれました。
授業しろよ。wwww


よければ、ぽちっと



[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY:
射命丸 文
あやややや

あやややや。
誰を描こうと決めずに下書きもせず描き始めたらいつのまにか文になってました。
うん、クリスマスのイメージにぴったりだ。
線に迷っては消し。迷っては消し。
こんだけ描くのに2時間もかかってしまいましたよ。
・・・・・orz


よろしければ、ぽちっとな。


[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/07(日)   CATEGORY:
魂魄 妖夢
ようむ

また、あいだあきました。
絵かきはじめると完成するまで、やめたくなくなるんで完成に夜中までかかっちゃうんですよね。
今日用事あるのに。orz
だから、かこうと腰をあげるのに時間がかかるというだめっ娘。
なんとかせねば。
とりあえず今回ろくに資料集めずに『みょんかこう!!』とかきはじめたのでなんかおかしなことに。
うん、鞘とかかき忘れたわけじゃないいんだから。・・・ごめんなさいorz
なんか、完成したのみて第一声が『妖夢のコスプレした咲夜さんみてぇwww』でした。
髪をもさもさにしたかっただけなんですorz
うん、いっぺん逝ってきます。


もっと絵を描こうと思うように(自分を追いつめるために)ランキングに参加。
よければぽちっとおねがいします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY:
十六夜咲夜
メイド長

加工
メイド長加工

兄の就職(?)祝いのために兄の嫁の咲夜さんかきました。

おめでとう兄。

思ったより、線はうまくかけました。

線は。

色塗りで途中1回挫折しました。

なんか難しいよ咲夜さん。

もっと簡単なタッチでかけばよかったorz

うん、でもスカートふわふわさせられたので満足しました。

ふわふわさせるために、ロングスカートにしたけども。

ミニにするかですごく悩んだけど、なんか兄にミニをかいてやりたくなかったので、ロングに。

背景かく元気がなかったので、背景は前、他の作品に使ったのに書き足してつくりました。

背景勉強しなくちゃな。

もっとごりごりかきたいです。

もっと、きれいな線。

もっと早く。

もっと思い通りに。

もっとがいっぱい。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY:
藤原妹紅。
もこたん

友人から教えてもらった動画に感動して衝動的に描きました。

もこたんかわゆす。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 一意専心. all rights reserved. ページの先頭へ
